排卵検査薬と葉酸サプリの比較口コミブログ

排卵検査薬と葉酸サプリを駆使して無事妊娠&出産!比較した情報や口コミ・体験談を伝えます!

クリアブルーデジタルの検査薬を使用したレビュー

私は妊活時代、毎月来る高温期にどうしてもやめられないことがありました。

それは、妊娠検査薬のフライング検査です。

沢山のブログや検査薬の精度を調べたり、また検査後何分でラインがでるのか?

沢山ある種類の一つ一つくまなく調べて毎月試していました。

その中では妊娠していないにも関わらず、うっすら陽性のラインのようなものが

でるものもありました。

結果に一喜一憂しながらたどり着いたのは、クリアブルーデジタルでした。
f:id:xv_sunflower_vx:20180507230916j:plain

検査薬を販売しているサイトでのレビューには、蒸発線のような曖昧なものではなく、
妊娠している、していないとハッキリ結果が出る、というものでした。

また、他の検査薬は生理予定日一週間後や予定日当日からのものが多い中

クリアブルーデジタルは生理予定日の4日前から使用することができる、というものでした。

購入する際、日本には販売していないとのことで、

海外サイトからの購入でしたが迷うことはありませんでした。

☆私は直接海外サイトから購入しましたが、コチラのサイトが安心安全で良さそうです☆
blerdology.co


私が実際に使用したのは生理予定日の2日前です。

数日後にあるイベントを控えていたため、確認もかねて使用。

使い方はほかの検査薬と変わらず、先端に尿をかけるか、紙コップなどに入れて数秒浸すか、というものでした。

私はそのまま直接かける形で検査しました。

かけてすぐ、スマホのアンテナのようなマークが。

そして判定がでるまでほんの数分でした。

結果は英語で表記されます。

妊娠していれば「Pregnant」していなければ

「Not Pregnant」と表記されます。

f:id:xv_sunflower_vx:20180622140657j:plain

また、この検査薬の特徴は週数まで表示してくれるのです。

妊娠(1-2)週、(2-3)週などです。

しかし早すぎると週数は出ないこともあるようです。

この検査薬を使用するメリットは、かなり高い精度で、他の検査薬より早く結果がわかること。

デメリットは早く結果が分かってしまうため、化学流産などにも反応してしまうこと。

また、金額も少し高額なので何回も使用するのは気が引けます。

ただ、それ以上にわかりやすい結果を確認することができるので、ここぞという場面では使ってみるののいいかもしれません。

スポンサーリンク



☆これは友人から寄稿してもらったレビュー記事です☆